パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月17日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月17日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は2匹のワンちゃんをご紹介します。

CIMG0165.jpg
シーズーのナッツちゃんのカット前です。
CIMG0167.jpg
カット後のナッツちゃんです。
顔や体のボサッとしていた毛がスッキリとしてカット中はとてもおとなしくしてくれていました。
写真を撮るときは疲れたのか座って少し遠くを眺めていました。
CIMG0178.jpg
チワワのブンタちゃんです。
シャンプーコースに来てくれました。爪切り、耳掃除、シャンプーなど美容中はとてもおとなしくしてくれてキレイに可愛くなりました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.