パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月10日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月10日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

CIMG0053.jpg
カット前の小梅ちゃんです
被毛が伸びてて目の前もはっきりとは見えない状態でした。
CIMG0058.jpg
正面から撮った小梅ちゃんです。
目も見えて顔も丸くなりカメラ目線も可愛いですね。
CIMG0061.jpg
横から撮った小梅ちゃんです。
来た時は毛がボサっとしていましたがカットしてスッキリとしました。
CIMG0055.jpg
カット前のあくびちゃんです。
CIMG0064.jpg
カット後のあくびちゃんです。
カット前は顔の周りや胸の毛がボサボサしていましたがカットをしてすっきりとしました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.