パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月5日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月5日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は4匹の内の2匹をご紹介します。

CIMG9526-2.jpg
ミニチュアダックスのナナちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
ナナちゃんは爪切りや耳掃除など美容の時はおとなしいわんちゃんでした。
美容が終わってからは、ゴロンとしておなかをみせたりしてかわいらしいわんちゃんでした。
CIMG9536-2.jpg
柴のロックちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
ロックちゃんはシャンプー時の肛門腺絞りの時に嫌がり甘噛みをしてきましたが、顔を洗ったり、シャンプーを流す時などは、静かでおとなしいわんちゃんでした。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.