パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月4日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月4日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は6匹の内の3匹をご紹介します。

CIMG2243.jpg
ミニチュアダックスのリクちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
リクちゃんは耳が汚れていましたがおとなしくしてくれたので手早くきれいに拭くことが出来ました。
他のシャンプーの時に目の近くを洗う時も動かないでいてくれておとなしいわんちゃんでした。
CIMG2250.jpg
ミニチュアダックスのスヌープちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
スヌープちゃんは普段は爪切りは嫌がらないのに今日は爪切りを嫌がってしまっていました。
でもほかの耳掃除やシャンプーなどは大人しくしてくれていました。
CIMG2252.jpg
ポメラニアンのジンちゃんは本日初めてのシャンプーコースに来てくれました。
ジンちゃんは初めてなのに爪切り、耳掃除、足裏のバリカンの時は大人しくしてくれていました。
シャンプー中は時々出ようとしたりしましたが、ドライヤーの時などは頑張っておとなしくしてくれてお利口さんなわんちゃんでした。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.