パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月24日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月24日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は6匹の内の2匹をご紹介します。

CIMG9805.jpg
カット前のシーちゃんです。
CIMG9813.jpg
カット後のシーちゃんです。
お洋服を着てるので体は見えにくいですがお顔はすっきりとして目もはっきりと見えました。
リボンもつけてとってもかわいくなりましたね。
CIMG9791.jpg
ミニチュアダックスのチェリオちゃんです。
シャンプーコースに来てくれました。チェリオちゃんは今回は高級エステコースをしました。
エステコースは臭いが軽減されるシャンプーとパック、ハミガキ、肉球クリームをするというものです。
ハミガキはお口の中の臭いをなくしてくれて肉球クリームはこの時期暖房等で乾燥している肉球をぷにゅぷにゅにしてくれます。
皆さんも肉球が乾燥していてカサカサしていたらどうぞご利用ください。ハミガキ、肉球クリームの単品だけでもしたおります。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.