パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月18日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月18日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は3匹のわんちゃんをご紹介します。

CIMG9555.jpg
こちらはチワワのランちゃんです。
シャンプーコースに来てくれました。本日はシャンプーコースとオプションの肉球クリームをしました。
肉球クリームは足の裏をぷにゅぷにゅマッサージすることによって角質を整えてやわらかい肉球になります。冬は乾燥してカサカサの肉球にもなりやすいので皆さんもわんちゃんの肉球がカサカサしていたら一度お試しになってください。
CIMG9568.jpg
こちらはパピヨンのモグちゃんです
カットコースに来てくれました。モグちゃんはいつもお尻周りが苦手で怒って咬もうとしてきたりもするのですが本日はお尻周りを触っても何をしていても怒らずにおとなしくしてくれていました。
CIMG9572.jpg
こちらはミニチュアダックスのメイちゃんです
シャンプーコースに来てくれました。メイちゃんはいつもおとなしくお利口さんで本日も爪切り、耳掃除などしていてもおとなしくしてくれていました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.