パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ10月22日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ10月22日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

CIMG1969-2.jpg
ミニチュアダックスのチョコちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
チョコちゃんはシャンプーを嫌がりましたが、爪切りや耳掃除はおとなしいわんちゃんでした。
CIMG1970-2.jpg
CIMG1974-2.jpg
トイプードルのココちゃんがカットコースに来てくれました。
最初に来たときは目がはっきりとは見えないくらいになっていました。
でも、顔のバリカンをしたら目の前がすっきりしていて最初は見えなかったけど見えるようになり目がクリクリしていてかわいらしくなりました。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.