パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ10月13日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ10月13日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

CIMG1901-2.jpg
チワワのモモちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
モモちゃんの肉球の乾燥とお口の中のが気になるとのことで、本日はオプションのハミガキと肉球クリームをさせていただきました。ハミガキをするときや肉球クリームを塗るときなど、とても大人しいわんちゃんでした。
CIMG1912-2.jpg
ピレニーズのレオンちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
抜け毛が多くてシャンプー中などは嫌がったりしていましたが、終わってからテーブルから降ろすと人なつくてとてもかわいいわんちゃんでした。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.