パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ペットショップ富山パピーくらぶ8月23日は3匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップ富山パピーくらぶ8月23日は3匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

8月はお盆すぎると一気に美容が少なくなります。そのために3匹です。
CIMG0751-2.jpg
ダックスのクーちゃんカットコースに来てくれました。
CIMG0752-2.jpg
プードルのはなちゃんトリミング前
CIMG0764-2.jpg
トリミング後すっきりしました。
CIMG0759-2.jpg
プードルのこたろうくんカット後すっきりしました。

当店HPはこちら

ランキングに参加しています。
クリックしていただければ喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.