パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ8月19日の美容は9匹のわんちゃんが来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ8月19日の美容は9匹のわんちゃんが来てくれました

CIMG0666-2.jpg
プードルノクララちゃんカット後のぱちり 写真の撮り方悪いのでかわいく撮れていません。すいません
CIMG0668-2.jpg
ダックスのチョコちゃんシャンプーコース後ぱちり
CIMG0674-2.jpg
ダックスメイちゃんシャンプーコースごパチリ
CIMG0676-2.jpg
ヨークシャテリアのリリートリミング後 アップでパチリ
CIMG0678-2.jpg
シーズーのマロンちゃんもトリミング後ぱちり
CIMG0680-2.jpg
ダックスのヒメちゃんシャンプー後にぱちり

現在オプションが抽選であたるチラシ配布中です。
パピーくらぶはこちら

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.