パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ペットショップ富山パピーくらぶ8月26日に美容に来てくれたわんちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップ富山パピーくらぶ8月26日に美容に来てくれたわんちゃん

8月26日は5匹のわんちゃんが美容に来ていただきました。
CIMG0784-2.jpg
チワワのひよこちゃんがシャンプーコースに来てくれました。ひよこちゃん小さくてかわいい女の子です
CIMG0786-2.jpg
次がパピヨンのミルクちゃん シャンプーコースに来てくれました。ミルクちゃんもチワワちゃんサイズのパピヨンちゃんです
CIMG0788-2.jpg
ダックスのアランちゃんトリミングコースに来てくれました。 カット前の写真
CIMG0790-2.jpg
アランちゃんトリミング後です
CIMG0789-2.jpg
ダックスのレイちゃんがシャンプーコースに来てくれました
CIMG0806-2.jpg
最後にダックスのスヌープちゃんシャンプーコース後ぱちり

トリマーを目指す人はこちら

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.