パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ 9月14日に8匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ 9月14日に8匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

CIMG1018-2.jpg
ミニチュア・ダックスのセブンちゃんが美容に来てくれました。
CIMG1025-2.jpg
ミニチュア・ダックスのマロンちゃんが美容に来てくれました。
CIMG1057-2.jpg
トイ・プードルのルークちゃんが美容に来てくれました。
CIMG1069-2.jpg
ミニチュア・ダックスの風ちゃんが美容に来てくれました。
CIMG1073-2.jpg
ミニチュア・ダックスのベルちゃんが美容に来てくれました。
CIMG1086-2.jpg
チワワのレオンちゃんが美容に来てくれました。
CIMG1094-2.jpg
トイ・プードルのフアちゃんが美容に来てくれました。
CIMG1081-2.jpg
柴のラブちゃんが美容に来てくれました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.