パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 今日トリミング・グルーミングに来てくれたわんちゃんたち

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

今日トリミング・グルーミングに来てくれたわんちゃんたち

現在トリマー一人のためにトリミング希望のお客様に2週間以上お待ちいただいて
大変ご迷惑おかけしています。申し訳ありません。
トリマー募集中です。☎0766-91-7444  田中まで

本日はチワワのひよ子ちゃん、ダックスのラッキーちゃん、パピヨンのモグちゃん
ダックスのマロンちゃん、チワワのレオンくん、ダックスのきぃちゃんが
来てくれました。

ひよ子ちゃんとモグちゃんとダックスのきいちゃんは写真撮り忘れました。
CIMG0157-2.jpg
ミニチュアダックスのラッキーちゃん、アロマバス中
CIMG0168-2.jpg
トリミング後です
CIMG0177-2.jpg
美容後、ママ待ちのMダックスのマロンちゃん
CIMG0181-2.jpg
チワワのレオくん トリミング後のママ待ち

最後はダックスのマロンちゃん
CIMG0189-2.jpg
ママを待っています 超甘えたのマロンちゃんです

今日は短毛犬種中心のため頑張って6匹トリミングをしました。
私ではなく奥さんの店長がですが・・・

昨年は今月は3人でしていたので、ダウンしそうな感じです。

トリマー募集中
https://www.papi-club.com/trim_hotel/trim.php

ランキングに参加していますクリックしていただければ喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.