パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 生ごみ処理機 Newサム

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

生ごみ処理機 Newサム



これからの季節のは生ゴミ処理機です。
なんといってもハエ等が寄ってくる時期
生ごみはすぐに処理したいものです。

このNewサムはペットの糞も処理できる優れもの
氷見市の方はまず市役所環境課に行っていただいて
補助申請をしていただき、補助券を持ってきていただければ
25000円補助されます。
88800円が63800円

4月23日の読売新聞にも家計の知恵で掲載されていました。
ぜひとも検討してみてください。
店で商品がありますので見れますよ
注文後お渡しになります。


フェイスブックページが新しくなりました。
一度覗いてみてくださいね
http://www.facebook.com/papi.club
携帯は以下のQRコードからお願いします
show_qrcode.png

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると助かります

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.