パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのトムちゃん♂にミックスのココちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのトムちゃん♂にミックスのココちゃん♀

ダックスのトムちゃんとミックスのココちゃんがシャンプーコースで来てくれました
トムちゃんは時々お泊りにも来てくれるのですよ
とにかくお泊り中でも美容中でもおとなしいわんちゃんです

CIMG0052.jpg

こちらのココちゃんはキャバリアとダックスのミックスちゃんになります
体形や顔つきをみてみると、どちらかというとダックスちゃんよりなココちゃんです
このココちゃんもトムちゃんのようにとにかくおりこうさん

CIMG0057.jpg

でもお店では鳴くこともなく、騒ぐこともなく、いつでもじっとしていてくれるようなわんちゃんがお家ではとってもやんちゃということもあるみたいですよ

いつもとってもおりこうさんですねぇと飼い主様にお話しすると、「え本当に」と逆に驚かれることもしばしば…
爪切りが嫌いだったり、プードルちゃんやシーズーちゃんだと耳毛抜きが嫌いなわんちゃんは多いですし、やっぱり不安なのかもしれないですね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.