パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ミックスのラテちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスのラテちゃん♀

ミックスのラテちゃんがカットコースで来てくれました
耳と尻尾は触らず、顔は真ん丸、体は洋服を着せますし絡むので短めにカットしてくださいとのことでした
今の時期は寒いので、そんなに短くしすぎないよう、ある程度の長さを残して少し短めにカットしましよ

実は元お店の子犬ちゃんでしてこのラテちゃんの兄弟が一匹おりました
最近美容に来られたのですが、ラテちゃんと本当にそっくり
ちなみにマルチーズとパピヨンのミックスになります
ミックスなので、同じ兄弟でもお父さんに似るかお母さんに似るかで顔や体つきがあまり似ていないことがありますが、このラテちゃん兄弟はどちらもとってもかわいらしい顔つきをしております


カット前のラテちゃん

CIMG0034.jpg


カット後のラテちゃん

CIMG0039.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.