パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルの小太郎ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルの小太郎ちゃん♂

プードルの小太郎ちゃんがカットに来てくれました
かなり久々の美容でしたので、全身毛玉だらけになっておりました
その分毛玉や絡みをとくのに時間はかかってしまいましたが、小太郎ちゃんもがんばって付き合ってくれましたよ


小太郎ちゃんは元お店の子犬ちゃんでして、まだ幼い頃はなかなかの負けん気のわんちゃんで元気いっぱいやんちゃな子犬ちゃんだったのですが、きっと大人になったのでしょうねとても落ち着きがあり、美容中はほぼじっとしていてくれました

カット前の小太郎ちゃん

CIMG0029.jpg


カット後の小太郎ちゃん

CIMG0031.jpg

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.