パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ヨーキーのつぶちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ヨーキーのつぶちゃん♂

ヨークシャテリアのつぶちゃんがカットコースで来てくれました
名前にピッタリな小柄な体格で、男の子ですが女の子のような顔つきのかわいらしいヨーキーちゃんです

カット前のつぶちゃん
またしても若干顔と体をいじった後に写真の撮り忘れに気づいてしまい…
来店時は顔周りの被毛が特に伸びてしまっており、目が隠れておりました

CIMG0573.jpg

こちらがカット後のつぶちゃんです

CIMG0576.jpg

目がくりくりでかわいらしいですよね
今日は散歩時手足が汚れるし、あまり被毛は伸ばしたくないとのことでしたので、割と短めにカットしました


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.