パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シュナウザーのサクラちゃん♀とプードルのルークちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シュナウザーのサクラちゃん♀とプードルのルークちゃん♂

シュナウザーのサクラちゃんが朝一に来てくれました
サクラちゃんはシュナウザーのキリッとした顔つきのカットではなく、少し丸めにカットし、女の子らしくしましたよ
足は散歩のときに濡れてしまうので、足先バリカンをかけ、細く柔らかい毛質で絡みができやすいので、手足も細く短めにカットしました

来店時のサクラちゃん

CIMG0520.jpg

カット後のサクラちゃん

CIMG0534.jpg

サクラちゃんの次に来てくれたのが、プードルのルークちゃん
ルークちゃんはお家で洋服を着せられないようですし、寒がりとのことで、ふんわりと長めに被毛を残してカットしました
今日もフレッシュタイプを追加でされまして、こちらがアロマバスでゆったり入浴中のルークちゃんです

CIMG0522.jpg

そしてカット後のルークちゃん
今回耳をいつもよりバッサリと短めにカットしました
それだけでも見え方がガラっと変わりましたよ

CIMG0531.jpg


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.