パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのテンちゃん♂とヨークシャテリアのピンキーちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのテンちゃん♂とヨークシャテリアのピンキーちゃん♀

チワワのテンちゃんがシャンプーコースで来てくれました
元お店の子犬ちゃんでして、小さい頃から懐っこいわんちゃんでした
あまり間をあけず幼い頃から美容に来てくれておりましたので、お店や私たちのことを覚えてくれているようでして、来店時は抱っこしている飼い主様の腕から飛び出さんばかりに喜んでくれます

まだお店にいたとき、部分手入れは割と嫌がっていたテンちゃんでしたが、今では慣れっこなのかとてもおりこうさんです

CIMG0499.jpg

こちらは2泊3日でお泊りに来てくれておりましたヨーキーのピンキーちゃんです
今日お迎えでしたので、顔や耳は真ん丸、体は短くバリカンをかけ、手足は長めに残すようカットしました
普段おとなしいピンキーちゃんが飼い主様が来られたときは、やっぱりうれしいのかわんわんと鳴いてうれしそうにしておりました

CIMG0501.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.