パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのいちごちゃん♀、みるくちゃん♀にまるちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのいちごちゃん♀、みるくちゃん♀にまるちゃん♂

プードルのいちごちゃんとみるくちゃん、そしてまるちゃんがカットに来てくれました
まるちゃんだけ男の子で、いちごちゃん、みるくちゃんは女の子です
男の子のまるちゃんだけは、顔をひょうたんのようにスッキリカットし、目の周りをサッパリとさせました

来店時のまるちゃん

CIMG0475.jpg

カット後のまるちゃん
飼い主様が時々お家でカットされておられるようで、来店された時点で割と被毛が短かったので、揃える程度にカットしました
耳は1ミリのバリカンをかけ、すっぺんぺんに
印象がガラリと変わりましたね

CIMG0479.jpg

女の子のいちごちゃんとみるくちゃんは顔をハサミで短くカットし、頭部を丸くカットしましたよ
本来なら、このカットは顔の部分をハサミではなく1ミリのバリカンでキレイにかるのですが、皮膚が弱いのでバリカンまけしてしまい、とにかくかきむしってしまうようなのです
なので、ハサミでぎりぎりまでカットしました

来店時のいちごちゃん

CIMG0464.jpg

カット後のいちごちゃん

CIMG0473.jpg


そしてこちらはみるくちゃん
みるくちゃんは店長が担当されました
ピンクのリボンがとても似合っておりますね
かわいらしいです

CIMG0468.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.