パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのオーシャンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのオーシャンちゃん♂

プードルのオーシャンちゃんがカットコースで来てくれました
オーシャンちゃんはお店の看板犬、ノンちゃんの兄弟なのです
この間ノンちゃんのカットをしたのですが、今日来てくれたオーシャンちゃんとノンちゃんは本当にそっくりです
鳴き声も似ておりまして、隣の部屋にいるときはオーシャンちゃんの鳴き声とノンちゃんの鳴き声、どちらなのかあまり区別がつかないです

飼い主様はオーシャンちゃんが寒くて震えていることがあるので、被毛はあまり短くせず長めに残しておいてくださいとのことでした
あまり被毛が長くなかったですし、自分で前足や後ろ足に噛みつき被毛が極端に短くなってしまっているところが多々ありましたので、被毛を整える程度にカットをしました

カット前のオーシャンちゃん

CIMG0438.jpg


カット後のオーシャンちゃん

CIMG0439.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.