パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのドンちゃん♂とプードルのつぶちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのドンちゃん♂とプードルのつぶちゃん♀

チワワのドンちゃんがシャンプーに来てくれました
まだ半年にもならない子犬ちゃんです
元お店の子犬ちゃんでして久しぶりのドンちゃんとの再会でしたが、最後に見た日から少ししか大きくなっておらず、思ったより小さく驚きでした
ドンちゃんというカッコいい名前ですが、小さくとってもかわいらしい外見なのですよ

CIMG0420.jpg

午後からは丁度半年になるプードルのつぶちゃんがカットコースで来てくれましたよ
耳の被毛はとにかく短くしてくださいとのことでしたが、寒がりと飼い主様が言っておられましたので体はあまり短くカットしないことになりました

カット前のつぶちゃん

CIMG0419.jpg

カット後のつぶちゃん

CIMG0421.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.