パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのラブちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのラブちゃん♂

プードルのラブちゃんがカットコースで来てくれました
ラブちゃんは夏以来の美容だったのですが、耳に毛玉がちょこちょこできているくらいで、ほとんど絡みがなかったのです
被毛は伸びきっていたのですが、飼い主様がお手入れをしようとすると怒って噛みついちゃうと言っておられたので、絡みや毛玉ができにくい毛質なのかもしれないですね

来店時のラブちゃん
っといいましてもすでに少しカットした後の写真です
最初に写真を撮るのを忘れてしまいまして、途中思い出したときに撮りました

CIMG0404.jpg

カット後のラブちゃん
夏場は全身バリカンですが、冬場は寒いのであまりカットせず、飼い主様が気にされていた目の周りを短くカットしましたよ

CIMG0407.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.