パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ミックスのアポロちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスのアポロちゃん♀

ミックスのアポロちゃんがカットコースで来てくれました
一歳ちょっとというまだまだやんちゃざかりの年齢です
ですが、美容はじめに前足を触ったとき手を噛もうとしたっきり、ずーっとチーンとしていてくれまして、とてもおりこうさんでした
触られるのが嫌いな前足の美容も最初のとき以外はひたすらガマンしていてくれましたよ

かなり被毛が伸びており、足先や耳に大きな絡みがたくさんできておりました
飼い主様はバリカンで全部かって、すっきりさせてほしいとのご要望でしたので、全身3ミリバリカンをかけることになりました
尻尾の先だけ被毛を残し、ライオンのような尻尾に
顔は真ん丸にカットし、伸びきった耳の被毛は顎ラインに合わせてカット
カット前とはずいぶん印象が変わりました

来店時のアポロちゃん

CIMG0306.jpg

美容後のアポロちゃん
とてもさっぱりしました

CIMG0316.jpg

3ミリのバリカンをかけましたので、色が濃いめのピンクでフリフリのついたかわいらしい洋服を購入されました
内側の生地がフワフワでして、とても暖かく、なにより濃いピンクがアポロちゃんにとても似合っておりました

ところでアポロちゃんはプードルとチワワのミックスなのです
大きさ、体形、顔、ほとんどプードルちゃん似ですね
毛色や毛質は若干チワワちゃんが入っているようです


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.