パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのライムちゃん♂にグレートピレニーズのレオちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのライムちゃん♂にグレートピレニーズのレオちゃん♂

ダックスのライムちゃんがシャンプーコースで来てくれました
ライムちゃんはいつも全身短くバリカンをかけているのですが、これからどんどん寒くなってきますし、カットはせず、シャンプーコースになりました

何気なくライムちゃんのカルテを見てみると、なんと8歳
来年で9歳になります
そんな風には一切見えず、3,4歳くらいかなぁと思っておりましたので、ビックリです

よくバリカンをかけておりますが、皮膚、被毛も健康的で若々しいライムちゃんなのです

CIMG0249.jpg


こちらはグレートピレニーズのレオちゃんですよ
定期的に美容に来られるのですが、今回は抜け毛がとても多かったので、じっくりブラッシング
抜け毛をほとんど取ってしまうと、見た目だけでもスッキリしまして、乾きもとっても早かったです
レオちゃんは時々脱走を図りながらも、嫌いなシャンプーやドライヤーにがんばってつきあってくれました

CIMG0250.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.