パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのポッキーちゃん♂にハナオくん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのポッキーちゃん♂にハナオくん♂

今日はダックスちゃん2匹美容に来てくれましてまずはじめにポッキーちゃんが朝一に来てくれました
ポッキーちゃんはもう8歳でして、美容中はとてもおりこうさんなわんちゃんです
前回1ミリのバリカンでスッキリと根こそぎかったのですが、今回も短くしてくださいと言われました
ですがこれからどんどん寒くなってきますし、年齢のこともあり風邪をひくのが心配なので、3ミリのバリカンで被毛を少し残しかることになりましたよ

抜け毛やフケがひどく、被毛の粘つきもありましたので、じっくりシャンプーです
とってもキレイになりました

CIMG0237.jpg

そしてこちらがハナオくんです

CIMG0238.jpg

ハナオくんは今回シャンプーコースでして、今日もうーんうーんと常にうなりながら美容につきあってくれました
うなるといっても、怒ったりは一切しないのですよ
むしろほとんどじっとしていてくれるハナオくんでして、美容が終わりケージに入って待っている間もチーンと静かに待っていてくれるのです
ただただ美容を始めると終始うーんうーんとうなりながらもじっと美容につきあってくれるおりこうさんなハナオくんなのです


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.