パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » パグのゴンタちゃん♂にプードルのチョコちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パグのゴンタちゃん♂にプードルのチョコちゃん♂

パグのゴンタちゃんがシャンプーコースで来てくれました
ゴンタちゃんはいつも耳の中が荒れており、皮膚がゴワつき汚れも溜まっていたのです
なので毎回オプションの耳洗浄をされていたのですが、今回耳洗浄するときに耳をみてみると、驚くほど耳のゴワつきがなくなっており、とてもきれいな皮膚になっておりました
飼い主様いわく、一度病院に連れて行かれ、お薬をつけられていたそうです
汚れも少し落ち着いておりました

飼い主様が暖房を入れるようになってから皮膚が乾燥するようになり、フケが気になると言われておりましたので、皮膚に優しく臭いや汚れがよく取れるテルメディックシャンプーをすることになりました
シャンプー後は臭いやフケはサッパリ取れましたし、被毛に艶がでておりましたよ

CIMG0224.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.