パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのレオンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのレオンちゃん♂

チワワのレオンちゃんが来てくれました
夏場はもちろん冬場も全身1ミリバリカンをかけるレオンちゃん
今日も顔まわりの被毛と尻尾の先だけを残して全身バリカンをかけました

カット前のレオンちゃん

CIMG0147.jpg

レオンちゃんは昔から被毛が極端に少なく、顔や背中、所々の被毛が少なくなっております
なので昔から尻尾の先と顔まわりの被毛以外はカットというライオンのようなスタイルでした

まばらに生えていた被毛を全部カットすると、スッキリキレイになりました
来店時レオンちゃんが着ていた服をカット後にまた着せてみると、ライオンのようなカットのレオンちゃんにとても似合っておりました

CIMG0148.jpg

帽子にツノがついており、背中にもコウモリの羽がくっついたデザインの洋服でして、オシャレですごくかわいかったです
なんとつんつんの尻尾までついておりました

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.