パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シーズーのラッキーちゃん♂とダックスの翔ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シーズーのラッキーちゃん♂とダックスの翔ちゃん♂

シーズーのラッキーちゃんが朝一に来てくれました
2週間ごとに来店していただいておりまして、前回カットされましたので、今日はシャンプーコースで来店されました
皮膚がとても弱く、まだまだ若いのに皮膚が赤くごわついたり、被毛が薄くなったりしていたのですが、病院の先生に一生ものと言われたようでして、薬とラッキーちゃん専用の薬用シャンプーを使われるなどの対策をされておりまして、お店の方でも来店されるたびにシャンプー+パックをさせていただいております


なかなか良くならず、ごわついた皮膚からフケもたくさんでだしたりしたのですが、今日見てみると随分状態が良くなっておりました
ごわつきはなくなり、被毛が前より増えており、ちゃんと生えてきておりました
皮膚の赤みもあまり見当たらず、回復に向かっておりましてよかったです

CIMG0125.jpg


そのあとにはダックスの翔ちゃんがカットコースで来てくれましたよ
今回は全身バリカンをかけることになりまして、3ミリのバリカンで尻尾の先まで全部かりました

これから少しずつ寒くなってきますので、飼い主様が帰りぎわ洋服を購入
スカートがついた黒と白の洋服だったのですが、男の子の翔ちゃんでもとても似合っておりました


カット前の翔ちゃん

CIMG0126.jpg

カット後の翔ちゃん

CIMG0130.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.