パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのみいみちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのみいみちゃん♂

プードルのみいみちゃんがカットコースで来てくれました
みいみってなんだかかわいらしい名前ですよね
みいみちゃんは男の子のですが、名前が素敵です

だいたい4、5ヶ月の間隔をあけて美容に来られるのと、ふわふわの柔らかい毛質なので絡みやすいということもあり、いつも被毛の絡みがひどく…
大抵全体的に絡みができているのですが、今日のみいみちゃんは手足がひどく絡んでおりブラッシングに時間がかかってしまいましたが、背中や顔はあまり絡みがありませんでした

洋服はお家で着せられるようですが、玄関っこですのであまり短くカットすると、風邪をひくかもしれないとのことで、あまり短くしないことになりました
おしっこがかかり、お腹の下や後ろ足の内股が黄色く被毛が変色しておりましたので、その部分は短くカットです

美容後のみいみちゃん

CIMG0114.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.