パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのクウちゃん♀にプードルのハッピーちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのクウちゃん♀にプードルのハッピーちゃん♂

朝一にダックスのクウちゃんがカットコースで来てくれました
クウちゃんはお手入れが楽ということもあり、夏場はもちろん冬場でも1ミリのバリカンを全身かけております
なので今日も1ミリで全身バリカンをかけましたよ
クウちゃんはなんと14歳なのです
この年齢ですし、顔の被毛が少し白くなり、皮膚も少しかついているのですが、まだまだ元気なクウちゃんです

CIMG0022.jpg

そしてこちらがプードルのハッピーちゃん
洋服を着せられるとのことで、体は3ミリのバリカンで短くかりまして、手足はハサミで短くカットしましたよ

来店時のハッピーちゃん

CIMG0024.jpg

カット後のハッピーちゃん

CIMG0030.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.