パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » シーズーのナッツちゃん♂にプードルのココちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

シーズーのナッツちゃん♂にプードルのココちゃん♀

シーズーのナッツちゃんがカットコースで来てくれました
ナッツちゃんは体は粗めにかれる6ミリバリカンをかけ、手足はあまり短くせず、整える程度にカットしました
足先はスッキリとバリカンをかけましたよ

カット前のナッツちゃん

CIMG0015.jpg

昔からナッツちゃんは目やにが出やすく、目の周りが目やにの乾燥したものでカピカピになっておりましたので、シャンプー時に目を傷つけないよう徐々にとっていきまして、真ん丸でかわいらしい顔にカットしましたよ

CIMG0018.jpg

午後から来てくれましたのが、プードルのココちゃんです
最近寒いですので、ココちゃんもあまり短くせず、ふんわりとカットすることになりました
店長のことが大好きで、美容中ちょっと手が止まると、店長のところを見て、かまってほしそうに鳴いておりました
尻尾もフリフリ本当に大好きなんでしょうね

CIMG0020.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.