パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » コーギーのレオンちゃん♂にダックスのチェリーちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

コーギーのレオンちゃん♂にダックスのチェリーちゃん♀

コーギーのレオンちゃんがシャンプーコースで来てくれました
幼い頃から美容に来ていただいているのですが、昔からとにかく元気いっぱいなレオンちゃん
最近では大きくなりましたし、まだ幼い頃より落ち着いたなぁと思うこともあるのですが、今日も元気もりもりでした
それでもメリハリのあるわんちゃんでして、美容中はじっとしていてくれるのです
美容の手が止まったり、 美容が終わるともうはしゃいじゃいます
なので、写真を撮るのにはとても苦労しました
なんとか撮れたのですが、横顔になってしまいました

CIMG0010.jpg

こちらはダックスのチェリーちゃん
シャンプーコースで来てくれましたよ

CIMG0013.jpg

昔から涙やけがひどいチェリーちゃん
涙のせいで目の下の被毛が茶色く変色してしまっております

今日は耳の汚れがひどいとのことで、シャンプー+耳洗浄をすることになりました
実際耳の奥まで汚れが溜まっており、耳洗浄で奥の汚れを浮かせてみると、ごっそりでてきました
浮いた汚れを拭いていくと、キレイサッパリ
臭いもなくなりました


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.