パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのアミちゃん♂、プードルのクウちゃん♂に柴犬のユキちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのアミちゃん♂、プードルのクウちゃん♂に柴犬のユキちゃん♀

仲良しこよしなダックスのアミちゃんとプードルのクウちゃんが来てくれました
クウちゃんはカットコースだったのですが、今回アミちゃんはシャンプー+お尻の被毛だけカットでした
クウちゃんは前回、飼い主様が怪我をされ、クウちゃんのお手入れができないとのことで、初めての全身バリカンをかけました
いつもオシャレなカットでしたので、スッキリサマーカットのクウちゃんがすごく新鮮でしたが、今日からまたいつものオシャレカットになりました

美容後のアミちゃん

P1030995.jpg

カット後のクウちゃん

P1040001.jpg

そしてこちらが白柴のユキちゃんです
とってもキレイな顔立ちをしており、本当に美人さん
ドライヤーが大っ嫌いなユキちゃんですが、がんばってくれました

P1030998.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.