パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ビーグルのチョコちゃん♂にチワワのアロマちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ビーグルのチョコちゃん♂にチワワのアロマちゃん♂

朝一にビーグルのチョコちゃんが来てくれました
顔まわりを風圧で水気を飛ばすドライヤーをかけても全然平気な大人しいチョコちゃんです
今回もシャンプー+ノミダニ予防薬をされました
写真を撮ろうとパシャッとボタンを押した瞬間、こちらに顔を向けてくれまして…
チョコちゃんのドアップがうまいこと撮れました

P1050743.jpg

そして午後からはチワワのアロマちゃんがシャンプーに来てくれましたよ
こちらのアロマちゃんは来店時、私が飼い主様からアロマちゃんを抱っこをしようとすると噛みつこうとしていたのですが、いざ美容を始めるとチーンとしていて、ずっと身をまかせている状態でして、本当に嫌がりもせずおとなしいアロマちゃんでした
飼い主様いわくちょっと怖がりさんのようでして、もしかしたら美容中も不安で固まっていたのかもしれないですね
時々、大丈夫大丈夫と頭を撫でながら美容していたのですが、帰り際、ケージからアロマちゃんを出そうとするとやっぱり噛まれそうになってしまいました
いつかは噛まれないようになるくらい私とアロマちゃん、慣れっこになれるととてもうれしいのですが

今回はシャンプー+ヒゲとお尻だけけカットということになりました

P1050746.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.