パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ヨークシャテリアの蘭ちゃん♀にチワワのソラちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ヨークシャテリアの蘭ちゃん♀にチワワのソラちゃん♂

ヨーキーの蘭ちゃんがカットに来てくれました
蘭ちゃんは前回体は3ミリバリカン、手足は2,1ミリで全身バリカンをかけましたので、あまり被毛が伸びておらず、今の状態の被毛を整える形でカットしました
顔は目の周りをとにかくスッキリを希望されたので、短くサッパリと
耳の被毛から顎にかけてつなげるようにカットです

P1050706.jpg

そして午後からチワワのソラちゃんがシャンプーコースで来てくれましたよ
いつもノミダニ予防薬をつけていかれるので、今日もシャンプー+ノミダニ予防薬をされました
ソラちゃんの場合お尻の被毛がかなり伸びていたのでお尻の部分の被毛だけプラスでカットでしたよ
この暑い時期は特にノミダニがわんちゃんにつきやすいので、月一のノミダニ予防薬は安心ですしオススメです

P1050710.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.