パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » コーギーのチビ太郎ちゃん♀にシェルティーのメリーちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

コーギーのチビ太郎ちゃん♀にシェルティーのメリーちゃん♀

コーギーのチビ太郎ちゃんとシェルティーのメリーちゃんがシャンプーに来てくれました
チビ太郎ちゃんは名前が男の子っぽいですが、元気いっぱいの女の子です
本当に元気でやんちゃなチビ太郎ちゃんとは真逆で、おとなしくチーンとしているのがシェルティーのメリーちゃん

今日初めて店長から聞いたのですが、コーギーのチビ太郎ちゃんが先に飼われて、そのあと少したった頃にシェルティーのメリーちゃんがお家に迎えられたそうです
そしてこのメリーちゃんというのが、前に飼われていたシェルティーと同じ名前にされたそうですよ

こちらがコーギーのチビ太郎ちゃん

P1050663.jpg

わんわんっと吠えていたので、なかなか上手に撮れなかったのですが、少し動きを止めてくれたときにやっとのことパシャッととれました

こちらはシェルティーのメリーちゃんです

P1050661.jpg

なんだか顔つきが優しく穏やかですね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.