パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » コーギーのソラちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

コーギーのソラちゃん♀

コーギーのソラちゃんが朝一にシャンプーコースで来てくれました
私がお店に来たときは嫌なことをされると噛みつこうとすることはありましたが、それほど噛み癖やひどく暴れるということなく、今日なんかはとってもおりおうさんだったのですが、昔はちょっとのことですぐに噛みついたり暴れたりしていたので本当におりこうさんになったねと店長が言っておられビックリしました
今のソラちゃんに見慣れていたので、そんなに嫌がることもあるんだなあと意外でした
今は本当にされるがままという感じでして、ほとんどガマンしていてくれます

P1050639.jpg


こちらはお店の子犬、チョコタンのチワワちゃんです
女の子で7月10日生まれのだいたい2か月になります
今日はこのチワワちゃんのお手入れをしていたのですが、性格がとにかくかわいらしい愛嬌のあるわんちゃんです
このチワワちゃんのケージを開けると、すぐにフセをしながらちょこちょことよってきてくれます
もう私の気配でわかるのかケージを開ける前からドアごしに待っていてくれることもあり、落ちないかとヒヤっとするのですが、その動作がなんともかわいらしくて…
触って触ってと鳴くわけでもなく黙ってうれしそうに尻尾を振りながら寄ってきてくれるのでかわいらしさたっぷりです
うれしくてうっかりコテンと転がっているときもありましたよ

P1050642.jpg

最新子犬ちゃん情報

是非ご覧になってみて下さいね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.