パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのムースちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのムースちゃん♂

プードルのムースちゃんがカットコースで来てくれました
開店前に来られ、お迎えが夕方5時ごろでしたので美容+1日預かりというようなかたちでした
ブラッシングが嫌いで嫌がり噛みつきはするものの、飼い主様がお迎えに来られる長い時間、ずっと静かにちょこんとお座りしているような、とってもおりこうさんなムースちゃんでした
いつも眠気に耐えられず、カット中は本当に寝入ってしまいフラッと倒れそうになることもしばしばだったのですが、今回なぜだかカット中眠ることもなく…
朝早くから来られたのでいつも以上に眠たくなるかな?っと思ったのですが、今日は目がさえていたようです

カット前のムースちゃん

P1050635.jpg

カット後のムースちゃん


P1050644.jpg


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.