パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » mixのホクトちゃん♂にシーズーのモコちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

mixのホクトちゃん♂にシーズーのモコちゃん♀

今日の朝一にmixのホクトちゃんが来てくれました
中型犬なのですが、中型犬の中でも割と大きめなホクトちゃん
何気に怖がりさんなのです

前回美容に来られた時、顔にかさぶたのようなものがあり、痛いのかその傷付近を触ると威嚇していたホクトちゃんなのですが、今日もう一度かさぶたができていたところを確認してみると…
キレイになくなっておりました
完全に治ったのか、その部分をドライヤーで乾かしているときは威嚇することもなく、とても大人しくしていてくれましてもう大丈夫なようです
原因がわからなかっただけに今のところキレイに治りよかったです

P1050685.jpg

そして元お店の子犬ちゃんで巣立っていったわんちゃんが美容に来てくれました
シーズーのモコちゃんです
名前通りモコモコなのですよ
飼い主様いわくすぐに被毛が伸びてしまうといっておられ、少しでも気にならないようにかなり短めを意識してカットしました
小さい頃からとてもなつっこく、すごい勢いで尻尾を振ったり、舌でなめてくれたり、たくさんの愛情表現してくれる性格のかわいらしいわんちゃんでした
久しぶりの再会に大きくなっておりびっくり
体は大きくなり成長しましたが、性格は小さい頃のまま、愛嬌のあるモコちゃんでした

P1050692.jpg

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.