パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ドリームパック

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ドリームパック

今日はとってもお買い得で何が入っているかわからないどきどきのドリームパックをご紹介します
昨日ドリームパックをご紹介しておりましたが、今日はどんな内容なのか詳しくご紹介させていただきますね

こちらがそのドリームパックです
どんなものが入っているかわからないですが、飼い主様にとってもわんちゃんにとっても喜んでいただけるものがたっぷりと入っております

P1050606.jpg

そしてこちらのドリームパックだけではなくお洋服も一緒にお買い上げいただくと、もっともっとお買い得なのです

P1050607.jpg

ちなみにそのドリームパックとセットで選べるお洋服というのが、かわいらしいデザインのものからシンプルなものまでいろいろございます
こちらはごく一部なのですが私のオススメのお洋服です
デザインがとってもかわいらしくオシャレですよね
このお洋服は一点だけですとお値段は1050円になります
二点で1500円となっておりますよ

P1050611.jpg

どころでドリームパックにどんなものが入っているのか、一つご紹介です

P1050609.jpg

わんちゃんのおやつ、ガム、おもちゃ、虫よけ線香、耳の臭いを絶つ耳洗浄剤、そして貯金箱という内容になっております
こちらは一部のドリームパックの内容ですので、他のものはそれぞれいろんなものが入っております
中にはわんちゃんのお手入れの際、よく抜け毛が取れるブラシ、伸び縮み自由なとっても便利なリードなどもございます

とてもお安くなっておりますので是非ご覧になってみて下さいね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.