パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » 柴犬のシェルちゃん♀にプードルのミコちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

柴犬のシェルちゃん♀にプードルのミコちゃん♀

柴犬のシェルちゃんがシャンプーに来てくれました
とってもおとなしい柴ちゃんなのですよ
シェルちゃんにとって嫌なことをされてもクーンと鳴くだけでじっと我慢です
しまいに我慢できなくなってくると色っぽい声でクウーンクウーンと鳴きだすシェルちゃんです

P1050599.jpg

見た感じあまり抜け毛がなさそうに見えたのですが、ブラッシングしてみると意外にごっそり抜けました
写真のシェルちゃんはなんだかニッコリ笑っているように見えますね


こちらはお泊りプラスカットに来てくれておりますプードルのミコちゃんです
5泊のお泊りでお店を自由に歩ける間は一番慣れていて安心できる店長の後をずっとくっついていたミコちゃんです
見ていても店長のことが大好きなんだなぁとひしひし伝わってきました

カット込なので今日中にカットしました
前回3ミリのバリカンをかけ、手足もスッキリ見えるよう短くカットしましたので、あまり伸びておらずそんなに短くせずにそろえるくらいにカットしました

光の加減で明るめに写ってしまいましたが、本当にかわいらしい顔つきのミコちゃんはどんなカットでも似合いそうですね

P1050601.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.