パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ヨークシャテリアのココアちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ヨークシャテリアのココアちゃん♀

ヨークシャテリアのココアちゃんがシャンプーコースで来てくれました
いつもは同じヨーキーのあずきちゃんも一緒に美容に来られるのですが、今日はココアちゃんだけの美容でした

どちらもヨーキーにしては小さくて大人しいわんちゃんたちなのですよ
そしてココアちゃんもあずきちゃんも申し分ないくらいかわいらしいんです

ココアちゃんは前回全身に短くバリカンをかけましたので、カットなしのシャンプーコースなのですが、目元の被毛が伸びており顔が隠れてしまっておりましたので、目周りの被毛はスッキリカットしました

P1050550.jpg

ところで今日はいつもより少し涼しく割と過ごしやすい日でしたね
ついこの間まではとけてしまいそうなくらい暑かったですが…
今日の朝方はむしろ肌寒く感じました
少しずつ少しずつ秋が近づいているのかもしれないですね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.