パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ミックスのモズちゃん♀とプードルのミルオちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスのモズちゃん♀とプードルのミルオちゃん♂

ミックスのモズちゃんがカットに来てくれました
モズちゃんは割と顔や体の被毛を長めに残していたのですが、今回かなり短めにカットを希望されたので、体に3ミリのバリカンをかけ顔も丸くいつもよりずっと短くカットしました
かなり短くカットしましたし、顔のカットも変えましたので印象がガラッと変わりました
まんまる顔のモズちゃんはとても似合っていてかわいらしかったです

美容が終わるとはしゃいじゃいまして、どうにも正面からとれず横顔になってしまいました

P1050536.jpg

そしてこちらはプードルのミルオちゃんです
ミルオちゃんは店長が担当されましたよ
前にお店の看板犬だったハナちゃんと、オーナーと店長が飼われているクウちゃんの子供なのです
ミルオちゃんはお父さんのクウちゃんにかなり似ております
大きめな体や被毛の色もそうですが、特にクウちゃんと目がそっくり
とにかく甘えん坊で触ってもらえるともうはしゃいじゃっていつもうれしそうにしております

ミルオちゃんもいつものカットから変えまして、背中にハートを作りハートが目立つよう他はバリカンをかけました
顔はひょうたんのようにスッキリとカットし、足先はいつもと同じでポンポンを
美容が終わるとミルオちゃんもはしゃいじゃいまして、何枚も撮った内やっとブレずに撮れた一枚です

P1050538.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.