パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのメイちゃん♀とティガちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのメイちゃん♀とティガちゃん♂

チワワのメイちゃんとティガちゃんがカットに来てくれました
実はティガちゃんはメイちゃんの子供なのです
メイちゃんはチワワにしては小さめのわんちゃんですが、ティガちゃんは少し大きめでして顔もあまりメイちゃんには似ていないので、お父さんに似たのかもしれないですね

今日はメイちゃんもティガちゃんもスムースのチワワのように短くバリカンをかけてくださいとのことで、1ミリで尻尾以外は全身バリカンをかけました

カット前のメイちゃんとティガちゃん

P1050526.jpg

P1050525.jpg

1枚目がお母さんのメイちゃんでして、2枚目がティガちゃんですよ

カット後のメイちゃん&ティガちゃん

P1050529.jpg

P1050527.jpg

メイちゃんは舌がチョコっと出ていてなんだかかわいいですよね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.