パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » パピヨンのチョコちゃん♂にダックスのクリちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピヨンのチョコちゃん♂にダックスのクリちゃん♂

パピヨンのチョコちゃんがカットに来てくれましたよ
いつもお尻や前胸など体の周りの被毛をカットしていたのですが、暑いのでいつもよりスッキリ見えるようにカットしてくださいとのことで体に6ミリのバリカンをかけることになりました
体の周りの被毛カットは前回と同じですが、体に6ミリのバリカンをかけるだけでも、かなりスッキリ見えるようになりました
尻尾と耳の垂れ下がった被毛は残したいとの希望でしたので、触らず残すことに
いつもよりずっとスッキリしました

P1030798.jpg

そしてこちらがダックスのクリちゃんです
4月以来の久々の再会です
クリちゃんもチョコちゃんと同じカットでした
美容を途中にしてまたクリちゃんの元に戻ってきたときは、尻尾をフリフリとってもうれしそうにしている姿が愛嬌たっぷりでした

P1030799.jpg
なんだかチョコちゃんもクリちゃんもすごくまぶしそうな顔つきになっていますね

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.