パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのレオンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのレオンちゃん♂

プードルのレオンちゃんがカットに来てくれました

カット前のレオンちゃん

P1050497.jpg

カット後のレオンちゃん

P1050498.jpg

まだまだやんちゃ盛りの年齢ですが、とっってもおとなしいわんちゃんです
レオンちゃんは前回と同じカットと言われたので、体は少し被毛が残るくらいかれる3ミリのバリカンをかけ、手足は短めにカット
レオンちゃんは散歩のとき汚れにくく、お手入れが楽とのことで、いつも足先にバリカンをかけられます
オプションでいつもノミダニ予防薬と歯磨きもされておられます

今の時期は特になのですが、ノミダニがつきやすいです
お散歩のとき、草むらにはノミダニがいることもありますので、あまり近づかせないのも効果的かもしれませんね
1番安心なのが、月一でお薬をつけることです
他にも虫がつくのを予防する首輪だったり、虫よけスプレーだったりいろいろなものがありますよ
病院でつけられる方も多くおられますが、当店では525円で首、背中、お尻にノミダニ予防薬をつけます
こちらを月一でされると安心ですので、オススメですよ

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.