パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » 雑種のホクトちゃん♂にジョンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

雑種のホクトちゃん♂にジョンちゃん♂

雑種のホクトちゃんがシャンプーに来てくれました
体は中型犬の中でも大きめでどっしりしているホクトちゃんですが、実はおとなしくてちょっぴり怖がりなホクトちゃん
たまーに散歩中のホクトちゃんを見かけるのですが、これがおりこうさんでして引っ張らずにちょこちょこと歩いておりました
今日ホクトちゃんの他に雑種のジョンちゃんがシャンプーに来てくれたのですが、ジョンちゃんは顔にほくろがあり、顔つきが男らしく頼りになるというような印象のわんちゃんです
本当に男らしい顔つきなのですが、ものすごく怖がりで美容中ワオーンワオーンと不安からか鳴いておりました
初めてジョンちゃんに会ったときはギャップに驚きましたが、そのギャップもまたかわいらしいです

こちらはホクトちゃん
美容中は常に耳がへなっとなっており不安そうでしたが、美容が終わると尻尾を振って嬉しそうでした
こちらに寄ってきてなぜか私に背を向けて横になっておりました
前回も寄ってきてくれるのに背を向けて寝ていたホクトちゃん
私的に怖がりですが尻尾を振って寄ってきてくれるのがとてもうれしいです

P1030778.jpg

ジョンちゃんの写真も撮りたかったのですが、撮る時間がなく…
まだジョンちゃんは一度も撮っていないですし、次回ジョンちゃんが来られたときは絶対撮りたいと思うので、そのときは是非ご覧になってみてください
ほくろが印象的なカッコいい顔つきのわんちゃんですよ


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.