パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ミックスのココちゃん♀にコーギーのレオンちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミックスのココちゃん♀にコーギーのレオンちゃん♂

朝一にミックスのココちゃんがカットコースで来てくれました
とってもふわふわの毛質でして、今日はそのボヤボヤした被毛をスッキリカットしました
伸びて長かったお尻や前胸、前足のかざり毛などもカット
バリカンは使わず体の周りの被毛のカットでしたが、ふわふわのぼやけた被毛をカットするだけでも、とてもスッキリ見えます

P1050468.jpg

ところでココちゃんはダックスとキャバリアのミックスちゃんです
顔つきがかなりダックスよりですね
体形もどちらかというとダックスよりのようです

毛色がブラックなので、赤いバンダナと赤いリボンがとっても似合っておりました


こちらは今日最後の美容だったレオンちゃんです
いつも元気いっぱい
美容中はおとなしいのですが

写真をなかなか撮らせてくれず…
動き回り危ないので保定しながらなんとかブレずに撮れました

P1050471.jpg

ドライヤーしていると顔を何度も近づけてくるので、その度に鼻の先をちょんとつついていると、ワンワンっと吠えられました
なんだかやめてくれん?って言われた気分でした
たぶんそう訴えていたのかもしれないですね

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.